ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【自転車】 パン祭り/油ラーメン | main | 【自転車】 玄米大盛り >>
2014.10.23 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.01.21 Tuesday

【ランニング】 食べる幸せ


行きはLSDから徐々にビルドアップといういつものパターン。頑張った、うん。
復路は行きよりもペースを抑え、途中で休憩も入れる。それでも下り基調なので、タイムはそこまで大きくは変わらなかった。

荷物を増やしたくないのでスマホ+RUNKEEPERでお手軽にログを取っているけれど、信号待ちでもタイムをカウントされてしまうのが釈然としないなぁ。


ランのいいところは、走り終わったあとに食べるご飯が最高に美味しいこと。
自転車だと補給食やドリンクを飲みながらになってしまうせいか、ランほどの喜びを感じることはない。
朝、職場で昨日のパン祭りで余ったボヌールのマーマレードパンやKIBUN屋のレーズンデニッシュを食べる幸せ。


それにしても、正月早々擦りむいた膝の生傷がなかなか癒えなくて困ってしまう。
これではいつまで経っても水泳ができない。
まぁ、この寒い中プールに通う気も萎えてしまっているのは事実だけど。



JUGEMテーマ:マラソン・ランニング
2014.10.23 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR