ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【自転車】 冬にご用心 | main | 【自転車】 シチュー >>
2014.10.23 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.02.04 Tuesday

【ウォーキング】 みぞれから雪へ

ウォーキング 合計 6km/50分ほど


昼から雪の予報なので電車通勤。まだ降りはじめていなかったので、立川駅から会社までウォーキング。
フルフル詐欺、というのは東京では通用しない言葉らしく、昼過ぎからしっかりとみぞれが降ってきて、夕方から雪に変わった。



閑話休題。
はやくもパイオニアのペダリングモニターがリニューアルされるみたい。

http://www.cyclesports.jp/depot/detail.php?id=8253


現行品はずいぶん前からプロにテストされて、紆余曲折を経て1年以上も経ってからリリースされているので、技術者サイドから見ると変更の余地ありなのかもしれない。
一般ユーザーやショップからのデータも蓄積されているだろう。

変更点は「小型化」「より多くのフレームに対応可能」ということらしいので、性能面に大差がなければ――購入からまだ半年も経っていない時期とはいえ――、それほど気にすることはないかな。
(万が一、価格があまりにも安かったりしたらガックリきてしまうだろうけど)

ただ、現行品が発表から販売までずいぶん時間がかかっていることを考えると、新型が発売されるのはいつになることやら・・・
市場での経験を積んでいるから、現行品の販売納期よりも延びるということはないと思うけど。


帰宅することには雪が止んでいたので、行きと同じく立川駅までウォーキング。
気が乗ったので南武線の分倍河原で乗り換えずに、そのまま家まで徒歩で帰宅した。

寒かったのでパンとスープ、のいかにも洋風な温かいものが食べたくなった。
普段は寄らない分倍河原駅周辺を軽く周っていると、HOKUOでタイムセールをしていたので、ついつい買い込む。


病み上がりだというのに、ひとつ多かったな・・・。
でも、食欲が出てきたのはいいことだ、ということにしておこう。

ファミマの安い赤ワインをレンジでチンして、安上がりながらも贅沢な夕飯。



JUGEMテーマ:日記・一般
2014.10.23 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR