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2014.10.23 Thursday

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2014.06.22 Sunday

【ボディバランス、水泳】 雨、サボり

昨夜は遮光カーテンを閉め、6時間半ほど寝た。
予報通り雨が降っている。

運動代わりに結構細かいところまで徹底的に掃除する。
この習慣を定期的に続けられるようにすればいいのだけど・・・。
インターバル練習が苦手な割には、普段の生活はインターバルに富んでいる。

10:00前にアンセルモで少し遅めのモーニング。30分ほどまったりと雑誌を読んで過ごす。
結論はやはり、「よく食べて、よく動け」ってことなのかな。

ちょこっと電車で出勤して溜まっていた仕事に手をつけて、ランチ。
100円ローソンで買った
・焼き芋
・缶詰(焼き鳥 塩)
・玉ねぎサラダ
という、安価な割にはバランスが取れている(と自負している)昼食。
ちなみに立川〜会社往復はウォーキングで4.5kmほど。

15:45からは立川コナミのスタジオレッスンへ。この頃にはもう晴れていて、日差しも戻ってきた。

ボディバランス 60分

ウォーミングアップもなにもしなかったせいか、いつもよりもキツい。
筋肉に刺激を与えて、ストレッチして、脱力状態。

そのあとプールへ。

平泳ぎ 250m

ひとつしか空いていないレーンをもうひとりの人とシェアしたのだけど、この人が僕より少し速いのに50m毎に休憩を取るので、追い越したと思ったら後ろから追われ、先に行かせようとしたら相手も休み、リズムが合わない。
何だか泳ぎに集中できないので、すぐに出てしまった。

一度家に帰って少し走ることもできたけど、今日は気分が乗らないのでサボり。
身体も精神も、程よく休憩を取らなければ。

ディナーは50%オフのお寿司、鳥レバーサラダ、野菜スープ、オレンジ。
で、チーズとナッツをつまみにブログをちょちょっと更新。
スイス見て寝るとするか。

JUGEMテーマ:ヨガ

 
2014.10.23 Thursday

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