ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【自転車】 山梨 ⇒ 東京 LSD | main | 【自転車】 山梨 ⇒ 東京 LSD 再 >>
2014.10.23 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.07.20 Sunday

【自転車】 東京 ⇒ 山梨 LSD

今日も移動日。
朝8:00までぐっすりと寝て、支度して出発。
と言ってもすぐに走り出すのではなく、アンセルモのスペシャルなモーニングを堪能してまったりと。
今日は朝からそんな気分。

午前中は出社して、仕事。まるで雪かきのようだ。かいてもかいても次から次へと降り積もる。春が待ち遠しい。
同僚と一緒にムガルキッチンでバイキングを食べ、カーボローディングしてから出発。

昨日とは逆ルートで、実家に戻る。

基本LSDペース。
午後から走り出したので、昨日よりはワットが出やすい気がする。

八王子のあたりで会った法政大の学生とトレインを組んで、先頭交替しながら大垂水峠へ。
するとだんだん法政大生の息遣いが荒くなってきて、登頂した時には切れてしまった。
道志みちへ向かうという話だったので、無事を祈りつつここからは単独走。

昨日の疲れを自覚しているので、下りは軽く踏む程度で。
相模湖、上野原、と通り過ぎ、大月に入るといつものごとくキツくなってくる。
しかしここで恵みの雨が降ってきて、身体を冷やしてくれたおかげで、だいぶ楽になった。
大月のローソンでドリンク補充と5分ほど休憩し、笹子までの上りを坦々と。
峠には上らず、無難にトンネルで甲府盆地へ。

大月のローソンで買ったカロリーゼロのグレープフルーツ紅茶は、水分だけは補給できたものの、なんというか身体が喜んでいない感じ。やっぱりカロリーゼロ飲料はあまり信用できない。
甲府までくるとそれまでカーボローディングしていた分も空っぽになったので、山梨に帰ってくるといつも寄るカフェリさんでチョコムースとカフェオレをいただき、休憩する。

二日続けて同じようなメニューだけど、こういう練習を最近できていなかったので、良かった。
 
走行時間
:
4:27:16
獲得標高
:
1233.0 [m]
蓄積ストレス
:
274.9
平均ケイデンス
:
83.6 [rpm]
平均スピード
:
28.0 [km/h]
平均ペダリング・パワー
:
164.8 [W]
平均ペダリング効率
:
41.0 [%]
平均パワーバランス
:
53.2 : 46.8 [%]
平均ペダル・スムースネス
:
21.7 [%]

朝食 バナナパンケーキ、サラダ、オムレツ、ベーコン

昼食 ナン、ライス、カレー(3種類)、サラダ〈4種類〉、タンドリーチキン、タピオカヨーグルト
補給食 野菜ジュース、グレープフルーツ紅茶
間食 チョコムース、カフェオレ
夕食 黒米、刺身、焼きナス、焼きしし唐、ジャガイモ、桃、スモモ、メロン
やっぱり実家で採れた果物と野菜は美味しい、ということがひしひしと分かるようになった今日この頃。




JUGEMテーマ:ロードバイク総合
2014.10.23 Thursday

スポンサーサイト

コメント
こんばんは、お久しぶりです!
いつも美味しそうなメニューですね〜(ゴクリ)
食事もトレーニングの一部なのかなー、さすが...!
と思いながら、人生で一番膨張している私は拝見してました(笑)

私事ですが来週より上京して新生活を始めることにしました。
いつもぐっどさんのブログに登場するカレー屋さんとか、
機会があれば行ってみたいです。
また素敵なお店の情報楽しみにしてますね。
  • なかこ
  • 2014.07.21 Monday 00:20
お久しぶりです!
毎回の食事を、いかにバランスよく、美味しく食べられるかに心血を注いでいます。

というか、まさか上京するとは!
サプライズですね!
  • あっしー
  • 2014.07.21 Monday 06:16
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR